
スポンサー広告
-- /-- --

日の出山ハイキング

宣伝
05 /07 2010
今月の29日に行く山が決まりました。
日の出山という奥多摩の山に行きたいと思います。
参加希望者は、このブログ宛にご連絡下さい。
詳細を連絡致します。

内容は、ヨガをして山に登って温泉に入ってリラックス!です。
そして、見かけたゴミを出来るだけ拾ってこよう!です。

奥多摩日の出山は都心からも近いですし、その割りに緑が多くて気持ち良いです。
温泉もつるつるになる温泉で、お勧めです。

原則、自主参加ですが一応人数の把握はしたいのでご連絡下さい。
10人1パーティーが山では基準なので、あまりにも多い場合は偶然会った的な感じでパーティーはバラバラになると思います。
ただ、行程としては参考にして頂いていいくらい一般的なコースですので、そこまで山に登った事のない方でも行けるものです。
もちろん、コンパスや地図等の最低限の準備は、最悪遭難を考えて必要ですね。

雨天決行ですので、雨具は必須です。
大雨の場合は中止です。
このブログと、Y2のブログ、私のヨガクラスのみの募集ですので、こじんまりと和気あいあいと行けたらと思います。

JR御嶽駅 朝7:40分の集合です。

ご検討下さい。

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

