登山、ゴミ拾い報告

日記
05 /30 2010
昨日の日の出山登山へ参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
雨の中、登山デビューという方もいて、大変だったと思いますが、逆に霧の幻想的な雰囲気を満喫されたんじゃないかと思います。

御獄神社は、かなり神聖でした。
ケーブルカーを降りてからも25分!
その道も、かなり急な上り坂。

樹齢千年のご神木に感動しつつの行程でした。
パワースポット!
自然と深呼吸したくなる場でした。
雨は徐々に弱くなって、降りる頃には霧も晴れてきて、その光景がまた綺麗でしたね。

山葵が名産というのも驚きでした。
もちろん、お土産ゲット。

ヨガで体を温めて、皆でおしゃべりしつつまさにワイワイの登山でした。
写真のアップ楽しみです。

ゴミは思ったほどなくて、登山のマナーの高さを感じました。

帰りのつるつる温泉も、本当にお肌がすべすべになって、気持ちよかったです。
限定の定食にもありつけて、満足の1日でした。

もう少し、レベルを上げた山や、ゴミ拾いに特化したものなど、Y2としてまた企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

電車の迷走は気をつけないとですね、○○さん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc