送別会

日記
09 /17 2010
今日は自分の送別会でした。

本当にお世話になりました。
気の会う仲間と過ごした楽しい時間でした。

自分が今こうして進んでいるのも、沢山の出会いと支えがあったからです。

刺激をくれた人。
チャンスをくれた人。
話を聞いてくれた人。
考えさせてくれた人。
尻を叩いてくれた人。
笑わせてくれた人。

沢山の方達の影響なくして、自分はありません。

家族が出来なおさらそう思います。
子供が自分を親にしてくれるんだと思います。
育ててくれる。

患者さんが、お客さんが着てくれるから会社が成り立つわけですし、何事にもお陰様です。
この基本を忘れないで、皆さんに恩返しできる様に頑張ります。

「故郷」の唄をウクレレでプレゼントされて本当に嬉しかったです。
「志を果たして 何時の日か帰らん~」心にぐっときました。

皆からの励ましの言葉。
忘れ易い自分ですが、きっと忘れません。

本当にありがとうございました。
きっと期待に応えられるよように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

送別会、こちらも楽しく刺激を受けたひと時でした。

これからも互いに励ましあって頑張っていきたいですね。

そのためにもこのブログで私たちにはっぱをかけてくださいね。

ウクレレもっと練習しますね。

ありがとうございました。

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc