スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナマステインディア2010報告

日記
09 /27 2010
行ってきました。
凄い人でした!まさにインド(笑)
お目当てなものもしっかりゲットしましたよ。
MOJORISINGさんというお店で、シンギングボールを。
書籍でバガバッドギータのカレンダーを。
もうないかなぁと帰りかけた時だったので、かなり嬉しかったです。

音のならし方の練習をして、いい音響かせたいですね。

あとフライヤーを配っていて心に響いたのは、、、
以前から関心は持っていましたが、チベットの問題。

インドにも多くの方が命がけで亡命しています。
中国は今回の尖閣諸島問題もそうですが、結局は独裁政治です。
あの強制的な姿勢は異常としか言いようがありません。
選挙のない統制された世界です。

確かに富裕層が増えて、世界経済への影響力は先進国並みですが、政治は侵略的で独裁です。
チベットでは子供も、女性も、僧侶も銃で無惨にも殺されています。
軍国主義の頃の日本と同じようです。
突然家に、軍人が入り込んで物色をすることも日常茶飯事だそうです。

僕も勉強不足なので、詳しくはこちらを。TSNJチベットを知る会YouTube

※YouTubeはかなり衝撃的なので、見れる方だけどうぞ。

本当に、胸が痛みます。
チベットに平和が訪れます様に。
日本は、中国のこのような行為に対して、絶対にNOを提示しなくては行けないと思います。
あまり知らないので何とも言えませんが、今回の尖閣諸島問題も、国際的な会議で徹底的に非難すべきじゃないでしょうか?
国際的な話し合いしか、冷静に解決できない様な気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

