Body Maintenance Room Takt8

日記
12 /07 2010
八王子スタジオの名前が決まりました。
「タクトエイト」と読みます。
オーケストラを指揮して感動的な音楽を作り上げる様に、自身の身体もしっかり指揮していきましょう。
「8」はもち、八王子のはちです。
ロゴはこれからですが、HPは出来るだけ今週中に作成予定。
なんせ、始めてなことばかりで、試行錯誤です。

1月9日まだ予定ですが、オープニングパーティをしたいと思っています。
その後1週間は内覧会と、ヨガとピラティスの無料体験クラス(30分程度のグループレッスン)を行う予定でいます。

ヨガやってるけど、ピラティスって何?
その逆とか、店舗の中覗いてみたいでもいいですよ。

是非遊びに来て下さい。
どなたでも結構です。
せっかく八王子にくるんだもの、一足伸ばして高尾山も登ってしまえってのもいいですね。

さぁ内装の工事、間に合うかなぁ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc