スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます

日記
01 /02 2011
新年明けましておめでとうざいます!

本年も宜しくお願い致します。
今年のお正月は家族総出で風邪でございました。

予防医学を提唱する自分への指導だと感じています。
子どもが小さいと、子どもからよく風邪をもらうとは聞いていましたが、ここまで簡単に掛かってしまうとは、、、。
今年は、有言実行、身体を鍛えて健康を獲得します。

自分は高校時代に役者を志していたときがあります。
新潟から東京の晴れ舞台を夢見ていました。
それから、医療者になり役者の夢は諦めましたが、今度は、八王子で皆様の人生という舞台のお手伝いをしていきたいと思います。
演出家の様に、皆様が健やかに笑顔と共に過ごして頂ける様に、サポートしていきます。

もちろん、自分の家族も自分の笑顔に。
皆が笑顔でいられる様に、「タクトエイト」からサポートしていきます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

