ヨガフェス2009

宣伝
09 /09 2009
もう少し寝ると・・・ヨガフェスタ2009です。

早いもので、昨年から参加させて頂いて今回が2回目。
あっという間の1年でした。

今回は、ヨガフェスの雰囲気が、動画で閲覧できます。
恥ずかしながら、私も出ています。
何を話したか、忘れてましたが、笑いが出てたので、そこそこだったのではないでしょうか。

今回も、予定では約90名の方が参加される予定です。
昨年は130名対1名だったので、今回は仲間のPTにもアシスタントで出てもらう事になっています。

フェスと言えば、野外フェスですが、屋内フェスもいいですよ!
フェスですので、誰でも、気軽に参加できます。
人数も多いので、参加スタイルは本当に様々です。
当日券が、確かあったと思ったので、興味ある方は問い合わせしてみて下さい。

夏をあんまり満喫できなかった方は、ちょっと残暑フェスで楽しんでみては。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc