メリー・ボーエン

日記
09 /10 2009
CIMG0922_convert_20090910224507.jpg

Mary Bowenから、PilatesさんのDVDが届きました!

Pilatesさんが52歳~64歳までの、デモやコントや、遊びが収録されています。
チャップリンの様な、サイレントです。
一気に1時間見ちゃいました。

感想、とても興味ある人ですね。
ユニークで、真剣で、真直ぐで、、、。
そんな印象です。

動く事を、心から楽しんでる
正直、笑っちゃう位楽しそうです。
なぜ、ダンスの世界で、真っ先に受け入れられたか、見ていて分かりました。

というか、私もダンスしたくなりました。
Pilatesをやっているから、勝手だけど楽しめそう。

皆さんも、是非DVD購入してみて下さい。
アマゾンなどではなく、直接本人からの購入です。
感動したのは、手紙まで付いていました。
Maryの人柄が通じてきました。

皆、とにかく楽しんでいます。
私達も、動ける事に感謝して、また動く事に楽しみを感じて、人生を笑顔で進んで行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc