スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コルテオ

日記
11 /17 2009
シルクドソレイユの「コルテオ」を観て来ました。

サーカスを観るなんて、何年ぶりでしょう。
記憶にない位前です。
コルテオはばっちり記憶に刻まれました。
衝撃的であり、美しくもあり、感動的であり・・・。

生で観ていると、本当に臨場感が違います。
DVDなどの映像で観る事も出来ますが、絶対に実際に観る事をお勧めします。

まだ、目を閉じると浮かんできます。
自分も空を飛べるんじゃないかと思ってしまうくらい、ファンタジックでした。
夢の世界何だけど、現実にそこにある世界。

Zed」も観に行きたい!

シルクドソレイユのパフォーマーの腹部CTを観た事があります。
大腰筋が、普通の人の2倍はありましたね。
やはり、インナーのマッチョでした。

柔軟性だけではなく、筋力も必要ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

