
スポンサー広告
-- /-- --

マイケル

日記
12 /25 2009
皆さんマイケルジャクソンの「This is it.」観ましたでしょうか?

必ず観て下さいね。
DVDも出ますので、それでもいいです。
でも、劇場の方がまるで、ライブに来ているようで、良かったですよ。

とにかく、無条件に素晴らしいです。
これを素晴らしいと呼ばなければ、何をそう呼べばいいのでしょう。
MJの音楽で育って来た世代としては、口ずさめるものばかりで、音楽的にも楽しめました。

でも、何よりも彼のメッセージが心に響きます。
彼の、プロ意識も。
そして、本物を追い求める、本気で格闘している人達。
思い返すだけでも、胸がいっぱいになります。

また、この映画の中で、
「ダンサーの為に出来る事は全て行っている。」
「最高の状態を作りたいんだ。」
「バレエ、ピラティス理学療法、、、。」
日本でもこのように必要とされるように、努力しないといけないですね。

ぜひ、観て下さい。

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

