We are the world 2010

日記
02 /16 2010
凄いスターが集結して、凄い迫力で歌っています。
本物って、感動しますね。
ラップもしっかりと音楽として認められ、本当に多様性を感じます。

ずっとリピートして聞いて、見てます。
最近はトップ40もチェックしないし、新しいミュージシャンには疎いですが、皆素晴らしいです。
やっぱり、音楽って素晴らしい。
力を持っています。
そして、この曲を作ってくれたマイケルに、再びありがとう。

日本のミュージシャンも、きっと触発されたと思います。
音楽が、世界を救う。
本気で思えば、一番人の心を動かす事が出来るかもしれませんね。
だって、メーッセージという言葉を音に乗せて届けているんですものね。
思いが、心が伝わってきます。

we are the world, we are the children

we are the ones who make a brighter day

so let's start giving

there's a choice we're making

we're saving our own lives

it's true we'll make a better day

just you and me

コメント

非公開コメント

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc