スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東京マラソン2009

日記
03 /23 2009
IMG_0425_convert_20090323221749.jpg

何とも無謀に「東京マラソン」参加してきました。
皆様の応援のお陰で何とか完走できました(> <)!!

生まれて始めてのマラソン。

貴重な体験だからと軽い気持ちで応募したら、一番走った事の無い自分が当選してしまい・・・。

1週間前には自転車と走ってる自分とで衝突事故を起こし、参加も一時は無理かと言う状態で、本当に嬉しかったです。

沿道の応援の声や、友人達からのメールにどれだけ支えられたか分かりません。
感謝の一言です!!

自分の限界に挑戦する事は、滅多に無い事です。
いい経験をしました。

お陰で今日は脚がガクガクで・・・、階段は手摺を使いました。

日本中で1000人位はきっと跛行ですね今日は。

にしても、中高年にどんどん抜かれました。
走る事に年齢は無いですね。
僕も呼吸などの心肺機能は大丈夫でしたが、とにかく内転筋や腓腹筋がつってしまって、大変でした。
走る身体、筋肉にすれば、きっともっと楽だったんだろうなと。

一度経験すると、次はきっともっと楽に・・・。
と、欲が出てくるもので。
筋肉痛がまだその気を止めてますが、なくなったら来年もなんて言い出しそうで、そんな自分が怖いですねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良いね!俺も興味がわいてきたので、
最近早起きして朝マラソンしています。

10キロくらいは普通に走れるけど、それ以上は未知の世界。

でも、楽しいので来年の東京マラソンは絶対に応募します。

チャンスがあれば一緒に走ろう。

No title

>鴨さん
この歳になって、「完走メダル」とかいうの、結構嬉しいですよ。
もし、チャンスがあったら是非一緒に走りましょう!
ホノルルも興味あり。
確か、経験済みでしたよね。

うわーあの中にいたんだ!!完走おめでとう(*^▽^)/

Re: タイトルなし

> ひめさん
ありがとう!
そぅ、まぎれてたんですねぇ。
須藤元気さんとかと結構長く一緒に走ってましたよ。
ようやく最近膝が治ってきました・・・。

トラックバック

東京マラソン 結果

東京マラソン セレブランナー枠! 昨日の東京マラソンのテレビ中継でも石原都知事がチラッと言っていた「セレブランナー枠」は果たして現実の話となるのでしょうか? 参加料以上はチャリティへ回るとしても、大金を積んでも走りたいという人もいるでしょうし、枠を決めれ...

東京マラソン 2009

アシックス ウィメンズ ランニングロングスリーブTシャツ XT327G ネイビー東京マラソン2009限定モデル商品価格:3,307円レビュー平均:0.0 東...

中村尚人

医療とボディーワークの融合を試みていきます。
自分の身体の声に耳を傾け、対話をしましょう。

~資格~
Yogaインストラクター
Pilatesインストラクター
理学療法士
シュロス®セラピスト
介護支援専門員
福祉住環境コーディネーター2級

~所属~
日本理学療法士協会
日本人類学会

~雑誌~
「ヨガジャーナル」
「ヨギーニ」
「日経ヘルス」
「からだにいいこと」
「NEXT」
「秘伝」etc

~出版物~
「ヨガの生理学」
「ヨガの解剖学」etc

